ビスとぽてちによる合同日記みたいなオフ情報な語りとか


/ / - / - / - /
青春カップ2
 
こんばんは、更新停滞とか言っておきながら更新するビスです^o^
長らく放置して見てくれていた方にはスゲーッマジで申し訳ないです…!


青春カップ2についてですが、当日はリストを見ればわかるようにM51に流星ブランコで参加させてもらうことになりました!
出させていただくものとしては、本(ぽてちのみ)とラミカ(ビスのみ)になる予定です。

本≫立円(確認取ってないので未確定です…)
ラミカ≫円堂、立向居、吹雪士郎、アツヤ、染岡、他描けるだけ(雷門、ジャパン中心に世界チームらへんもかじる予定)



とりあえず、私は当日欲望のまま突っ走った残念な士郎ちゃんのコスプレで売り子でいるので目印になると思いますw
(ラミカを置いてもらう予定ではありますが、あくまで今回私は売り子として参加します)


サークルとしての初めてのイベント参加で気持ちが本気ボンバーしてます。ギンギンです。ミーのあそこもギンギンSA☆
サイトの方の日記があんな感じですが多分当日は緊張しておとなしいと思うのでどうぞお気軽にお立ち寄りください^o^怖くないヨ!


/ 02:09 / オフ情報 / comments(0) / - /
ここでの更新は最後かも?


ぽてちです。こんにちは。
そして超次元突然ですが、最近こっちで更新することが皆無になってきたので、お手数ですが下のリンクからオフ情報当の確認をお願いします。(青春カップ2が終わり次第、こちらは削除する可能性があります)

 赤いぼうし(PCブログサイト) 管理:ぽてち

 流星nn(携帯サイト) 管理:ビス

(ちなみに青春カップは、ぽてちはサークルで、ビスがコスで参加予定です)
 
/ 13:27 / オフ情報 / comments(23) / - /
ちんこです


こんにちは。ぽてちという者です。
朝早起きできた記念に投稿。のんびりしていることに定評があるぽてちです。決して変態などではありません。
よし
さてさて、わたしはまもたんこと我らがキャプテン、円堂守さん受けが好きなわけですが。というより
みんな→円堂さん→サッカー
なムゲン・ザ・ループなわけで。まもたんはかわいいけどその、女々しくはなくて。ただのアホでかっこよくて、かっこいいわけですよ。あと太ももが性的です。まもたん愛してる。
ブレイク組・立向居絡みが特にすきです。あと南雲と子まもたんパロ。いまキてる。

あとあと、早速ですが7月のオンリーイベントにサークル参加申し込みをさせていただきました。まだ採用かはわからないので、わかり次第お伝えしていきますね。
@出したい本メモ:子まもパロ・立円・豪円

ビスさんとはまったく逆のメインのハマりようですが、馬はあってるのでなんとかなってる。

=ぽてちんこ、ここまで=

/ 09:26 / ぽてちんこ / comments(0) / - /
ビスだよ☆俺だよ☆
どうもはじめまして、一般人担当のビスといいます^o^
みんな!ブランコしようぜ!ぶーらぶら

これから叫びまくリーヨ!語りリーヨ!完璧じゃなくても俺はお絵かき楽しいぜ!な感じだと思いますが、いかんせんネタ大好きエロ厨なのでエロ下ネタ苦手な方は「バナナビス」のカテゴリーに要注意です。

半田とふぶきゅん、ヒロトはエロネタ多い予感。
エロはエロでもビッチ属性が好きなので(当然普通のも好きだよ!)それも苦手な方は注意です。主にヒロト筆頭に風丸吹雪DE半田(たまに半田)がビッチな感じ^o^

あと、染岡さんとふぶきゅんが好きすぎて毎日を生きるのがつらい。染岡ェ…



まぁそんな感じで要約するとふぶきゅんと染岡さんの挙式マダー?ってことで、ビスでした^o^
続きでいろいろ本気で中途半田な純ユニ





続きを読む >>
/ 18:44 / バナナビス / - / - /
ビスとぽてちからのお願いだよ☆(vc一之瀬)
諸注意

このブログは、ビスとぽてちが夜に近所の公園のブランコをこいだ勢いで作ったサークルブログです。
ただいまイナズマイレブン(女性向)で活動中。流星ブレード!
版権元様とは全くの無関係です。オンラインブックマーク、無断転載は止めてね!
他気になることがあれば下記アドレスまで!


お問い合わせ

ビス : twins_62026yahoo.co.jp
ぽてち :
popopopotechiyahoo.co.jp
を@にチェンジ!




/ 23:34 / 諸注意的ななにか / - / - /
1/1PAGES